ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

代々木公園へ

クリスマス(に一番近い休日)ということで、奮発して妻の予約したイタリアン「Ostu」へ。代々木公園の近くにあるイタリアンでランチコースを楽しみました。濃いめの味付けでとても美味しかったです!でもちょっと時間がかかりすぎたのかほたすけ(仮名)が我慢できず、dikが手を離してデザートを食べている間に椅子から落ちるアクシデント。ご迷惑をおかけしました >お店に居た皆さま&店員の皆さま
会計を済ませて、このまま代々木を去るのはもったいないと代々木公園へ。一通り廻ってみましたが、やっぱり広いですね。意外と暖かくなってきたので、ほたすけ(仮名)も嬉しそうに歩き回ってました。駐車場の時間もあったので早めに引き上げましたが、もっとゆったりと遊びたかったです...
ちなみに小田急線もすぐ近くを通っていて、ほたすけ(仮名)も大喜び?でもなかった?