ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り〜汐留

この日は朝早く妻を赤坂見附に送って、そのまま実家へ年賀状作りに。ほたすけ(仮名)はいつも通りそのあたりを散歩していた?のかな。いたずらもパワーアップして大変ですが、dikは年賀状を作ったらすっかり寝込んでました(笑)。
で、用事の終わった妻を白金台のバス停(ぉぃ)でピックアップして、評判のいい汐留のイルミネーションを見に新橋まで。ちょっとだけでしたが、日テレ〜シティセンター〜カレッタ〜新橋駅跡とひと巡り。仕事でもよく行くところでしたが、家族と行くとまた新鮮でした。特にカレッタのイルミネーションは素晴らしかったですね。人も多かったですけど、日曜夜だったので空いていた方?なんですかね。
しかしまぁ、12月の週末はハードスケジュールです(泣)...いやいつもか。