ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

二日連続家具屋巡り

前日に引き続き(徹夜もはさんで(ぉ)dik一家は家具屋めぐり。目黒通りのはらドーナツ付近でちょっと車を擦りながら(行き止まりで切り返してUターン中に、角の縁石にぶつかったようで?足元だったので気付かなかったです)、BRUNCHというお店であたりを付けました。個性的で良い家具を扱うお店が多くて、もっとゆっくり来たいところです。
その後横浜の大規模常設展示場へ。3回目ですがここは営業さんが一緒に来るのでちと敷居が高いですが、参考になることも多いです。
いろいろ話している中で、求める形がかなり現実的になってきたかと。新居も屋根まで棟が上がったようで、新生活に向けた準備が本格的に始まりました!でもちょっと疲れた...かな?