ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

COOLPIX S60購入

先週パソコンを新調したdik宅に再び悲劇が...妻のデジカメのレンズ部分が動かなくなり、起動しなくなってしまいました(泣)。これもほたすけ(仮名)が投げたから???
というわけで、金欠のdik宅ですが、PC DEPOT新横浜でちらっと寄ってみたらかなり安かったので、Edy全部使い切って展示品のCOOLPIX S60を衝動買い。本当はビックカメラ新横浜店まで行ってみようと思っていたのですが、まぁいいかと。レンズやボタンなど動く部分ができるだけ少ないものをと思っていたので願ったり適ったりでした。でも性能は...イマイチ?(使い込んでいないのでわからず)
ほんとここのところ緊急出費が多いです(泣)...こういうのは重なるものですね。