ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り2009秋

前日押し花レストランの後、妻と別れてdikとほたすけ(仮名)はdik実家へ。妻抜きでの初めてのお泊りをすることになっていました。ただ時間も遅く、夕食をCOCOSで食べて帰って寝るだけでした。いやお風呂は久しぶりの経験だったかな。妻またはdikと別の布団で寝るのはほたすけ(仮名)にとっては初めての経験だったので(dik両親の間で寝かせていたはず)どうなるかと思ってましたが、布団を別にしたところやっぱり泣き出したようで、普段のように肩が触れ合うくらいにして寝かせたようです。...うちって狭いんですねやっぱり(泣)。
で、この日は朝早く起きたほたすけ(仮名)。が、弟家族が来るということで実家周りでお散歩していただけで過ぎてしまいました。いや近所の小さいこと交流したり、姪っ子に連れられてみたりとほたすけ(仮名)は十分楽しそうでしたが。
ちなみにdik母の実家に彼岸参りにも行ってみました...がほたすけ(仮名)はかなり蚊に刺されたようです。でも久々にほたすけ(仮名)を叔父叔母に見せられて、dikは大満足でした。