ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

押し花レストラン

シルバーウィーク一日目。この日は妻の希望でたまプラーザとあざみ野の間にあるレストラン「押し花レストラン」でランチ(かなり遅めになりましたが...)。前週目の前を通って、緑の庭がとても綺麗で気に入ってしまったようで。
ランチは普通だと思ったのですが、中の雰囲気は真っ白に緑が外に見えていい感じ。コーヒーは結構美味しかったですね。ただ同時に押し花の展覧会?をやっていたので、ちょっとうるさかった?いや外の田園都市線の通過音の方がうるさかったですかね。雰囲気はdikも気に入りました。
というか、この日は鍵など重要なものが入ったバッグを自宅に忘れてしまい、一度自宅に戻るも鍵もその中で引き返したり、散々な一日でした。急がばまわれ、トラブルでも慌てないでじっくり考えるという教訓ですね(泣)。