ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

横浜ワールドポーターズ

午後遅くに用事があったので、それに合わせてまたインテリア系のお店に行きたいというdikの要望により、この日はみなとみらいの「横浜ワールドポーターズ」へ参上しました。
まずは4階のインテリアフロアを散策。他では見たことの無いブランドばかりで、広いフロアをゆっくり見られて良かったです。特に妻はアジアン風が気に入ったよう?で、そろそろ新居のインテリアのイメージが決まってきたかな?と思ってます。
で、お昼に最上階にあるカフェでゆったりとランチ。と言っても映画館併設なので軽食しかないのですが...ここの隣の屋上デッキが穴場!ランチが終わった後にデッキに出てみると、目の前に観覧車、見下ろすとみなとみらいの海の景色という絶好のロケーションで、しかも誰も居ない!ちょっと暑かったですが、ほたすけ(仮名)も歩かせてみたりと楽しいひと時を過ごせました。残念なのは、何故かパターゴルフ場になっていることぐらい(笑)。
で、もともとの用事であったEXIGAくんの半年点検へ。おかげ様で何の問題も無かったですが(さすがスバル?)、半年で10,000km弱走っていること自体が問題!?(苦笑)