ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ららぽーと豊洲再訪

巷では24時間テレビでお台場が盛り上がっていましたが(笑)、dik家族はその隙を狙って(?)ららぽーと豊洲に行ってみました。あいにくの雨模様でしたが、なんとなくインテリアのお店に行きたくなったので...
3階のラーメン屋でほたすけ(仮名)が餃子タレの入った小皿を落として割ったり(済みません)、キッザニアの大混雑にビビったり、雨降っていないなとデッキに出たとたん雨が降ってきたりと散々でしたが、インテリア系のお店の充実度には満足。駐車場の課金最長期限を超えるまで、ほたすけ(仮名)を抱っこしたまま廻ってみましたが、十分に楽しめました。...最後にAokiスーパーに寄るつもりでしたが時間切れでした
客層が他のららぽーととは違う感じで、都会らしい洗練した(あまり家庭染みてない)お客さんが多いような気もします。あと、入るときは問題なかったですが、帰りの際には周辺大渋滞...いろいろな要因はあったんでしょうが、午後も遅くなると危険ですね。
ちなみに帰りはお台場経由...インフルエンザかからなくて良かったね >我が家(笑)