ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけ(仮名)の散髪

最近ほたすけ(仮名)が女の子に間違えられていたり。理由はおそらく、髪が伸びてきているので。生まれたときから「男の子」としか言われなかったのでちょっと驚きと同時に父としてはちょっぴり悲しかったり。というよりはさすがに髪をほっとき過ぎの両親ですので...(ごめんね)
というわけで、この日思い立ってほたすけ(仮名)くんの髪を切ることに。ちょっと残念な気持ちと初めての散髪にdikも不安でしたが、まぁ男の子には戻りましたかね...切り揃えが嫌いだった妻の要望でうまく切ったつもりが、一部長い髪が残ったり左右で長さが違ったり散々でしたが、そのうち慣れるでしょう(ぉぃ
また綺麗に切ってあげるね! >ほたすけ(仮名)