ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

モンシュシュトラベルカフェ

この日はdikの誕生日。ほたすけ(仮名)もわかっているのかな?堂島ロールで有名なモンシュシュ併設のカフェでケーキを頂きました。でもプリンセスロールよりも普通の堂島ロールの方が味が安定していていいかもしれません...というかほたすけ(仮名)がお騒がせしました... >同じ時簡に一緒に居たみなさま
で、dik誕生日記念?にほたすけ(仮名)にいろいろプレゼント。パソコンとケータイ電話と、ベビーチェア用の机(IKEA)です。いや、正確にはスティッチの電卓(380円)と1歳半までが対象のおもちゃ電話(すぐに壊れました?なんで?)。でも喜んでいるみたいなのでいいか。