ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

同窓飲み会

この日はdikの中学・高校の同級生と逢う機会があり、銀座で飲み会でした。直前に大雨が降って大丈夫かな?と思ってましたが、やっぱり到着が遅れて、早めに入っていたdikと今会を取り持ってくれた中学・高校・大学までの友人と寂しく飲んでいたり。
で、1時間くらいの間、15年ぶりの再会。それぞれ社会に出て頑張っておられるようで、dikは忘れかけていましたが向こうは微かながら覚えてくれていたようで何より。dikの頭痛が酷くなり(&しかも翌日胃カメラ...)すぐに帰ってしまったためあまり情報交換できませんでしたが、またの機会に是非いろいろ話しましょう!やっぱり同級生というのはいいですね...これだけ久々でもタメ口だし、共通の話題があるということで。
で、この年代になるとゴルフの話題で盛り上がったり...もうオヤジですかね(笑)。