ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

スイミング参加

この日は祝日ということで、ほたすけ(仮名)と妻が通っているスイミングに、父親が参加してもいい日というイベントがあるそうで、dikがアサインされていました(笑)。というわけで、ん十年ぶりにスイミングスクールへ参上。
全く勝手が分からず、メガネを外してよくものも見えない状態で、ほたすけ(仮名)を妻から受け取ると...、ほたすけ(仮名)が「誰あなた?」といった感じ(泣)。しまったメガネとった顔ほとんど見てないんだ(汗)。
というわけで、ほたすけ(仮名)は見知らぬ人に抱かれながら、よく聞こえないインストラクタさんの指示をもとにした周りの動きにあわせて30分くらいプールに浸かっていました(笑)。普段出来ない体験なので楽しかったには楽しかったのですが...なかなかうまくいかないものですね(笑)。
ちなみに、その後某場所でほたすけ(仮名)を大地に立たせてみました。結構凸凹もある土の上だったのですが、とにかく頑張って歩いてくれて、dikはとっても嬉しかったです。でもちょっと...踏みしめるたび鳴るぴっ、ぴっ、という音がうるさい???普通の靴もあるので履いてみようね。