ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

vram128k精算会

例年梅雨の時期に開催しているvram128k精算会。kuさん宅におじゃまし奥様の美味しい料理を頂く恒例の集まりなのです。今年の参加者はメインのkuどの、jどのとdikの他に、二年ぶりにtどのが来てくれました!更に妻とほたすけ(仮名)も参加させていただき、総勢4.5人でEXIGAに同乗してのご訪問となりました。tくんは往復高速バス...お疲れ様です。しかも時間が余って海ほたるを往復したとか(提案したのはdikですが...汗)。
奥様の焼きたてのパンがとても美味しく、娘さんも可愛くて、相変わらず明るい家庭。既に全員一緒だった部署からはdikを最後に離れてしまったわけですが、こうやって集まれることは嬉しいことです。我が家族もこういう家庭を作っていかないと、とも思ったわけで。今度はdik宅にも遊びに来てくださいね!
お土産の堂島ロール喜んでいただいて何よりでした。買ったのはjどのとtどのですよ(笑)。