ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

リフレッシュ休暇です

dikはこの日からリフレッシュ休暇で1週間のお休みを頂きました。と言っても11年目に入っているdikなので、取れる最後の週(申請すれば何とでもなるそうですが)に取った形です。前部署では忙しくて、新部署に移ってからすぐに申請したのですんなり承認されました...が、今の仕事振りからするとこの時期にとるのは厳しかったのかも。済みません>各位。
最後の週にしたのは、少しでもほたすけ(仮名)が大きくなってからがいいかなぁと思いまして。...でもあまり関係なかった?かも?
で、この一週間のスケジュールは既にほぼ確定済み。日記にも都度記載します。