ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

仕事が変わりました

この日から、dikは11年間勤めた部署を卒業。初めて異動というものを体験しました。今までの経験が全てリセットされ、ほぼ全く違った仕事を違った仲間でやっていくことになります。新しいことを始めるのは大変だとは思いますが、11年間のしがらみ?から解放されてすがすがしい気持ちで望む新しい仕事に期待の方が大きい状態です。
とは言っても元の部署に(正式ではないですが)籍を残した状態での異動。勉強して大きくなって戻る所存です!...多分(苦笑)。 >元職場の皆様
早速歓迎会も開いていただき、ほぼ自分が一番下の年齢ということで皆さん優しくて、働きやすそうな職場でした。駅から遠くなり30分早く起きなくてはならなくなりましたが、営業職になったということもあり、元気にやっていきたいと思います!みなさまよろしくお願いします! >新しい職場の皆様