ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

CALDINA最後の日

今までいろいろな思い出をくれたCALDINAくんと最後の日となりました。この日もいつもの週末と同じように、買い物&お出かけで利用(日吉→たまプラーザ→川和町トレッサ横浜西松屋高津店...行ったり来たり(笑))
自分の記憶として、諸元を書いておきます。

型式:TOYOTA CALDINA 2.0G E-ST210G(1998年式)
全長×全幅×全高:4520×1695×1475
最小回転半径:5.3m
タイヤサイズ:185/65R14 86S
エンジン:3S-FE(2.0l、最大出力140ps/6000rpm、最大トルク19kgm/4400rpm)
10・15モード燃費:12.0km/l
生涯燃費:12.38km/l(dikが買ってから)
生涯走行距離:111,725km

CALDINAは人生でマイカーとしては2台目。1台目は父から引き継いだCARINAくんに数ヶ月乗っていたのを今思い出しました...が、結婚・出産という時期を妻と息子とともに過ごしたCALDINAくん、今までどうもありがとう!