ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

東横線電車故障

いつも通り出社しようと意気揚々と日吉駅に向かうと、なにやら人だかりが...どうも早朝に電車故障があって、そのせいで日吉駅ホームへの入場規制ということで、コンコースが人で溢れてました(泣)。今まで2年くらい日吉に住んでましたが、初めての経験だったのでびっくり。東横線はなかなか止まらないのですが、たまにはこんなこともあるということで。15分くらい待つと改札も開いて、(ダッシュする人も居ましたが)ほぼ問題なく満員電車に乗車できました。遅刻は結局10分で済みました...早まって日吉から歩こうかと思いましたが、思いとどまって良かったです(苦笑)。