ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

フォーシーズンズ椿山荘

この日は都内へ。天気が良くなかったので行くかどうかも躊躇ったのですが、折角の結婚式1周年、dikの強行で行くことにしました。
と言っても予約もなく突然行ったわけで、ラウンジ「ル・ジャルダン」に問い合わせると30分待ち予想。仕方ないので携帯連絡待ちにして、ほたすけ(仮名)を抱いたまま(スリング非装着)、傘をさして広大なお庭を散策...ちと左腕が疲れました(笑)。
で、40分くらいあとに妻の携帯に連絡が。行ってみると、庭方面が見渡せるソファ席に案内されました!3人でここに座るのは久しぶり、アフタヌーンセットでのんびりと寛ぎました。いやほたすけ(仮名)がぐずりだしたのでちょっと大変でした(苦笑)。それでもあやしながらしばらく居ると、お姉さんが亀のぬいぐるみを持ってきてくれました!ほたすけ(仮名)は大喜びでした。やっぱり高級ホテルは違うな、と思った次第です。
ちなみにアニバーサリークラブの会員なので一応10%引き。結婚から式と節々でお世話になっています。これからもよろしく!