ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

イタリアンでお祝い

お祝いと言ってもほたすけ(仮名)の7ヶ月。さすがに毎月お祝いするのはやりすぎな気がしますが(苦笑)。鷺沼の「ファニエンテ」というイタリアンに目的地を定めて、CALDINAで近くをぐるぐる探し回り...ちょうど道路工事中の目の前だったので気付きにくかったので大変でした(苦笑)。
本格的な料理は久々、大変な出費でしたが、たまにはいいよね(笑)。日吉にも良い店が出来たようなのですが、ほたすけ(仮名)連れはNGということで、貴重なお店かも。素材を生かした美味しさで、質も高くて満足しました。何かの(本当の)記念日に行きたいです。
というか店員さんの会話がイタリアン...凄いセンスのある店内でした。
ちなみにそのあとトレッサ横浜へ。ここは駐車場がタダなのが最大の魅力ですね(笑)。