ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

代官山〜深沢

天気は良くなかったですが、どこかへ出かけようということで、代官山へ。Combi miniの旗艦店がオープンしたらしく、LOVERIAという新しい建物も出来たようなので、新物好きの我が家はCALDINAを走らせて参上。
って、ここ前に同じような構造で店あったよね?という感じのLOVERIA。その坂側に小さな店舗。とてもお洒落で明るい店なのですが、前述の通りそもそも広くなく、普段ほたすけ(仮名)が着ている(よだれをたらしている)服も置いてあったりして、なんか微妙な感じ(苦笑)。ただ、買う前に実物を見られるのはとてもいいことだと思います。
ちなみにdik宅はCombiのベビーカーなのですが(5wayが必須だったので)、置いてあったベビーカーはCombiではなかったですね...なんでかな?最近海外ブランドばっかりだから対抗しているんですかね?
ちなみに帰宅がてら深沢でTAKAGIのケーキを...買わずに素通りしてNAOKIで購入。なんかこっちの方が混んでたので。美味しかったです。