ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

いろいろ購入

買ったのはちょっと前ですが、dikの両親から頂いたお祝い(お駄賃?)でほたすけ(仮名)のおもちゃをどんどん購入中。でもすぐによだれで汚すようになって...洗濯が大変(泣)。でもほたすけ(仮名)はとっても喜んでおります。いつもありがとうです。
ちなみに、ほたすけ(仮名)は、最近よく仰向けからうつ伏せに寝返りをするようになりました(うつ伏せからは戻れなそうですが)。うつ伏せになっても余裕が出てきたようで、首を上げてよだれをたらしながらケタケタ笑ってます。笑い声もかなりバリエーションが出てきて、成長しているんだなぁと感激。ただ、ゴロゴロと動き出しそうな予感がしていて、もうこの部屋構成ではやばいかもと心配。ベビーベッドの柵から足を出してバタバタやってるしなぁ...嬉しさと同時に心配いっぱいです(苦笑)。