ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

結婚式披露宴参加

この日は大学時代の同期&会社の同期(現在は別の会社)と不思議と縁のあるkくんの結婚式。会社は違えど、徹カラをしたり旅行をしたり定例の草津で逢ったりといろいろお世話になっている方で、披露宴で受付&写真撮影を拝命しておりました。いろんなところで受付やってるわけですが...既婚になってからは初めてかな。写真撮影はいつでもやっているわけですが(笑)、今回はivisくんを持ち込んで動画撮影にチャレンジしました。少しは役に立てたかな?
披露宴は東京銀行協会大手町駅から1分という素晴らしい立地にも関わらず、宴会会場は天井が高く、高級感溢れる都会的な空間。dikは必要に迫られたのもあって大きな宴会場では出来ませんでしたので、いいなぁと思いました。一日一組というのもゆったりしていて良かったですね。
肝心の内容ですが、珍しく(?)dikは出し物もなくゆっくり料理&宴会を楽しませてもらいました。銀座Barでの二次会でのゲームでも全く当たりませんでしたが、主役のキャラクターの良さに盛り上がった友人のみなさまとだべっている時間が楽しく、とても充実した一日になりました。既婚者だけが残った三次会のノリはちょっときつかったかな(苦笑)。飲みのペースは往年の皆様の底力を見た感じで、まだまだ日本も大丈夫だと思ったり?(笑)
奥様もお綺麗で、明るそうな方で、是非またお会いする時を楽しみにしています。
で、司会の方はその方向には有名人でしたね...すごいです。多分普段は司会なんてなさってないと思うのですが。他にもサプライズやハプニングがいっぱいの披露宴で、これ以上なく楽しかったです!