ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家往復

定例(?)の実家往復。dikの両親に日吉まで来て貰い、dikとほたすけ(仮名)で松戸を往復しました。妻は今日は子育てはお休みで、映画のちランチということで。
前回大泣きしたほたすけ(仮名)はこの日は結構機嫌が良さげで、こちらも嬉しかったです。首もたいぶしっかりしてきているので、脇を持って抱っこしたり座らせてみたり、置いておいても良く動くさまを両親に見てもらいました。自分が親になって、こうやって子供を見せられること、そして自分を産んでくれた両親への感謝を感じながら幸せをかみ締めるひととき。とっても貴重な時間でした。
ちなみに、母の携帯が2Gなので、旧J-PHONEから「いい加減替えなさい」と通知があったので、強制的に3Gに変更。昔のフラグシップ機から簡単ケータイに機種を変えたのですが、メーカも変わったので使えるかな...そのまま帰ったのでかなり心配です(笑)。