ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ラゾーナ川崎再訪

この日はdikの両親と弟と甥姪で食事をすることになっており、朝の11時にラゾーナ川崎に出没したdik一家。甥と姪はほたすけ(仮名)に会うのは初めて。楽しみにしていてくれたかな?最初は戸惑っていたようでしたが、一緒に笑ったりしてくれて、こちらとしてもとても幸せでした。どうもありがとうね!
2時間弱を音音で過ごした後(うるさくて済みませんでした>周りの皆様)、dik一家は別行動。ラゾーナ内を急ぎ目に歩き回ってみました。トレッサと比べると授乳室が貧弱かなぁ...でも人の多さはラゾーナの方が圧倒的に多かった感じです。駅直結というのは大きいですよね。まだ駐車場は余裕あったみたいですが。
ちなみに、ほたすけ(仮名)と二人で居た間に、アンケートを受けたdik。内容は簡単なものでしたが、最後の「他店と比較してどうか?」という相手にトレッサGRANDUOがあったことが印象的でした...。よく考えたら双方とも競合なんですよね、ラゾーナとしては。同じ店があったとしても(笑)。