ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけ(仮名)の帰宅

妻の実家にお世話になっていた妻とほたすけ(仮名)が、この日dikの自宅に帰ってくることに(とりあえずのお試し期間になるかもですが)。午前中にまずはベビーベッドその他を運び、午後に妻とほたすけ(仮名)を乗せるという形で二往復して、お引越し完了。ようやくほたすけ(仮名)が家に戻ってきました!
やっぱり妻の実家と比べると圧倒的に狭く、家事の手際もお義母さまのようにはいかないのでいろいろ二人には迷惑かけてしまいますが、逆に妻は気を使わず落ち着くというのもありますので、片付かない部屋でGWをまったりと過ごしたいと思います。
...といいつつ明日はdikは外出の用事があるんですけど。ごめんね。