ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

とらひげ食堂

その後、jどのと合流し、日吉で夕食することに。中央通沿いにある、学生の街らしい定食屋「とらひげ食堂」で、大ボリュームのカニクリームコロッケ&唐揚定食920円を完食しました。安くて量が多くて旨い、運動した後やちょっと不摂生かな?という時に重宝します...と言ってもdikは二回目ですけど(笑)。とんかつや洋食中心のメニュー(魚定食もありますが学生相手ではなかなか頼まれないのかな?)ではずれのない旨さなのでお勧めです。
ちなみに隣の「らき^Hすた麺」も日吉では結構有名です。こちらはdikは3回食べました(笑)。家系ですかね。