ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

甥姪とバタバタ2008春

早朝に実家に帰ったdikを待っていたのは、可愛い甥っ子と姪っ子。甥っ子はまもなく4歳になるそうで。もうバリバリしゃべっていて日本語も十分通じるので反応が面白いです...が、やっぱり駄々っ子、取り扱い注意です(笑)。ちょっとした大人の会話にも反応するので、多分頭良い子に育ちそう。姪っ子は2歳、やんちゃし放題(笑)。何かに興味を持つと誰も止められません。買い物の送迎(甥姪は車内に閉じ込め(笑))と弟宅の近くまで両親共々送って、近所の公園で一通り遊んだ後にdikは解放されました。ちと疲れたかな(笑)。
うちのほたすけ(仮名)もこんな感じになるのはあっという間なんだろうなぁ、と今までと違う目で甥っ子姪っ子を見てしまう自分に、ちょっと変わったなぁと自覚しました。とにかくこれからも元気に成長してください! >甥っ子姪っ子