ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ラゾーナ川崎再訪

お買い物&dikの弟家族とお食事会にラゾーナ川崎に。距離的にはdik宅から一番近いショッピングモールなのですが、道がぐにゃぐにゃで混んでいるので遠い感じなのです。でもこの日は朝10時に出発したので、早く着けました。やっぱり運転し辛い道だけど。
で、朝早く来たからと、有名な「堂島ロール」を買いにMon chouchouというお店に。限定300本の初回を何とかゲットできました...一時間待ちで。後で食べましたが美味しかったです!あんまり甘くないんですが、たっぷりのクリームとふわふわの生地が素晴らしい。妻はたいそう気に入って、とんでもない量を食べてました(笑)。
わざわざ来ていただいて、しかもしばらくお待たせしてしまってすみませんでした >弟一家どの