ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

東京ミッドタウン

この日はコンサートを鑑賞に東京ミッドタウンへ。駐車場大混雑につきちょっと遅れてしまいましたが、予約済みなのでなんとか入れました。アーティストは「The Stylistics」...ってdik知らなかったんですが、凄い経歴の方々だったようで。中身はあまり書けませんが(予備知識がなかったため)ノリのいい曲が多くて非常に楽しかったです。
ちなみにその前にイルミネーションも鑑賞。青色の芝は感動的な美しさでした。後は1階のアメリカンレストランでディナー。たまにはこんな贅沢もいいですよね(笑)。
#そう言えば昨年も六本木に居たような...