ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

2007年末恒例カラオケ部活

昨年も日記に書いたカラオケ部活、今年も当然ながら実施。でもdikがバタバタしていたので、ギリギリのスケジュールでの開催となりました。
ここ数年同じ会場、カラオケ館秋葉原店にて13時より開始。昨年よりもメンバは少なかったですが、急遽途中参加&退場も含めいつものメンバがほぼ揃って、非常に盛り上がってよかったと思います。で、結果としてはあらゆる意味で優勝者は今年はyさん。練習の成果ですか?(まさかあの曲は練習してないでしょう(笑))
個人的には、今年は新曲をほとんど知らないと言う意味で「特攻隊長」の名も廃れる状態でしたが、昔の曲でなんとか乗り切りました。こんなんじゃいけないかなぁ(笑)。

あと、今年も女声曲ばっかり歌った(歌わされた?)気分。たまにはしっとりと男声バラードとか歌ってみたいですよ(笑)。とにかく、今年も楽しくよかったです。また来年よろしくです! >a部長、yさんご夫妻、yさん、tさん、kくん
今年の二次会は、yさんご夫婦は事情により帰られてしまいましたが、例年は部活で帰ってしまわれる女性陣に参加頂き、更に追加でwさんとfくんと合流し、何故か焼肉屋へ。秋葉原を行ったり来たりしてさらにちょっと待ちましたが、それだけに久々の焼肉、美味しかったです。(というか予約も取らず済みません)
前日まで「どうなるかな」と思ってましたが、やってみたらやっぱり良かったですね。ゲスト参加の妻も喜んでました。皆様良いお年を!