ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

結婚式を挙げました

個人的な用事で恐縮ですが...式を挙げました。ここに「用事を済ませて」と思わせぶりに書いていたのは、この日の結婚式のための準備でした。別に隠すほどのことではないんですけど(笑)。
場所はフォーシーズンズホテル椿山荘東京。前の椿山荘の庭が都会とは思えないほどダイナミックで、しかも内装が凝っているので一発で気に入ったシティホテルなのです。実は入籍の時も泊まっているのですが(笑)。
入籍から5ヶ月も経っての式だったので、披露宴は親族のみのアットホームな感じにしました。が、dikの希望で式には友人殿も呼ばせていただき、それなりに賑わったいい一日でした。皆様おもてなしも出来ず申し訳ありませんでした&ご参列ありがとうございました!親族宴会もあっという間にいろいろ過ぎてしまい、結局バタバタでしたがとてもよかったと思います。特に弟夫婦にはお世話になりました。
一応、明日から新婚旅行...熱海ではないですが一泊です(笑)。