ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ららぽーと豊洲

都内での用事を済ませた後、どこか楽しいところはないかと考えたところ、思い当たったのがららぽーと豊洲。昨日南船橋ららぽーとも通過しましたが、そういえば行ったことがないとdikが提案しました。
で、さすがにベイエリアなので、眺めが横浜と比べたら素晴らしい。夕方に入ったので、青い光でライトアップした橋はなかなか。遠くに見える晴海大橋〜レインボーの眺望もよく、ちらちら外が見えると綺麗でした。
で、アイスを食べつつキッザニアの中を覗き込んだりとブラブラした後、1階のエスカレータ下で妻と似顔絵を書いていただきました。将来何かに使えるかなと思いまして...でも妻はいまいち?らしいですが、思い出の品にいいかと思います。でも本当に上手いよなぁ...
最後にシュリンプ(エビ)を基本としたアメリカン料理の店で夜景を見ながらゆったり。でもポテトが被りすぎのオーダで失敗(泣)。さすがにフライポテトはかなり残しちゃいました。