ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家往復

以下用事を済ませるために実家へ。

  1. 実家近くの床屋のポイントが溜まって粗品が貰えるらしいので取りに
  2. 銀行通帳を置いてきたので取りに
  3. ようやく落ち着いたことだし自転車があると便利だと思い引き取りに
  4. 部屋が二つになって、それぞれTVが欲しくなったので取りに
  5. 実家に置きっぱなしのCDを売り出しに

結果は、
1.→粗品を切らしていると言われ結果なし(残念)
2.→見つけたんですがそのまま見事に忘れてきました(泣)
3.→早速パンクしてたので、買った近くの自転車屋で修理(父が行ってくれましたが...)
4.→さすがにこれは問題なし。でも今の部屋の整理が未。ついでにラックも一つ持ってきました...自転車の上に積むという荒業で(笑)
5.→詰め込めるだけ持ち出してもまだ残ってます。中古CD屋で売り出しましたが、買取は既に終了していたため無理矢理預けました。結果は別途コメントで。
*.→帰ったら甥と姪がバタバタ...甥っ子大きくなって抱っこが大変な状態に。ちょっとサプライズでしたが楽しかったです...でも帰り遅れてしまいました。
いろいろあるわけで、大変でした。また帰らないとなぁ(苦笑)。