ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

結婚しました

突然のお知らせとなる方も多いと思うのですが、本日結婚しました。既に一緒に何回か旅行しており、その記録もこのブログには残っているので、きちんと読まれていた方はなんとなくお分かりかと思いますが...。四万温泉に一緒に行かれた方には紹介済みですし。
ちなみに、式および披露宴の予定は未定です。なので、お祝いはお気持ちだけでまだ結構です。
本日は港北区役所で婚姻届を出した後、記念の写真を撮りに目黒雅叙園へ行き、その後にフォーシーズンズ椿山荘のエグゼクティブスイート(ジュニアスイート)に泊まっています。結婚式の後のスイート滞在だと結構バタバタすると思うのですが、こういう形だったのでじっくり二人の時間がすごせて楽しかったです。
妻ともども今後とも旅行の趣味は続けてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。