ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

多摩川飲み2007

毎年元同期にて実施している多摩川飲み、今年もいつものメンバで強行しました。と言ってもdikは昨年はサボってますが、今年は近い方に引っ越したこともあり(&引越し作業で旅行に行かなかったこともあり(笑))参加をすることにしました。
当日は天気がよく、暑いくらいの気候に誘われ10:30頃にいつもの多摩川へ。土手の内側は補強?工事のため立ち入り禁止でしたが、いつもの飲み場所であるその上流は問題なく、クローバーの絨毯の上にシートを敷き、お酒やおつまみを頬張ってダベってました。dikは別件があり15時で失礼しましたが、その後も盛り上がったのかな?
全員多摩川まで1時間以上かかる面子になっても、こうやって伝統を守っているのは嬉しい限りです。dikもできる限りお付き合い致します!