ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

みなとみらい再訪

この日は天気がそこそこよく、横浜はみなとみらいへ。先週満開だった桜がギリギリ見頃だったので、パシフィコ横浜→観覧車下→赤レンガ倉庫→汽車道ランドマークタワー下→みなとみらい駅と、気持ちよく散策してきました。ランドマークを背に従えた汽車道の桜はなかなか凛々しく、ちょっとだけ感動しました。
その後、某用事のためみなとみらい駅から東横線で武蔵小杉へ、そのあと川崎駅付近のJTBで5月に予定している大旅行の手配をした上で、jどのと会って会食。突然で済みませんでした&いろいろ助言THXです >jどの
某用事は...そのうち書きますね。