ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ゲーム大会

恒例のゲーム大会を久々に開催。今回はtどの宅、メインディッシュは前の飯綱高原で広げたWiiテニス。その際にはtどのに本体だけ借りた(ご本人は用事のため参加できず)経緯があるので、ここは是非4人で遊ぶ機会を持ちたかったのです。
この日のメニューは以下の通り。

パーティーには最適のゲームが揃っていて、非常に楽しい時間をすごせました。やっぱり4人同時に競えるゲームはいいよね!...と言っても翌日の予定があったのでdik都合でちょっと早めに(一次)解散とさせてもらいました。ちなみに夕食はtどの宅近くのラーメン屋「梟」にて、とても美味しかったです。
#次回はPS3も?