ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

春の沼南ゴルフ

久々のゴルフです。1月以来かな?いつものメンバとのプレーは前回別の用事にがあり一回休みだったですが、まぁ練習場も行っているしブランクというわけではないです。
この日はdikに午後から用事があり午前中だけ3回廻りました。結果は40〜43で、安定していると言えば安定しているのですが...低迷と言ったほうがいいですか。一度34のハイスコア記録してから全く伸びないのが気がかりな状態。この日はアプローチはそこそこうまくいったのですが、特にグリーン上でのバタバタが多くて、それがスコアの向上にならなかった感じです。もうちょっとグリーンの芝をどうにかして欲しいですけど、季節がらそれは仕方ないですからね。全体通してOB一回というのが唯一の救いですか(毎回9HでOBしてましたが、今回はゼロ。というか9Hティーショットが今回ほどうまくいった記憶はないです)。
で、3/18のdik企画の本番なのですが、「どうーしても外せない用事が入った」らしく、また一人参加者が減りました...どなたか参加されませんか???

で、昨日の指の怪我は...影響なかったと言えば嘘になりますが、それほど気にならなかったです。むしろ、ボウリングの投球で使った手首の筋肉が固まっており、コックがうまく回らなかったのが実害大でした。特にパッティングは...。