ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

年末の沼南ゴルフ

一昨日練習を一緒にした友人殿が沼南ゴルフに非常に興味を持ったようで、すぐにでもコースに出たいということで、元々空いていた31日にご案内することに。空いているかどうか確認するために昨日秋葉原で電話したのですが、出られたコースの管理人の方が「明日も空いているでしょうから是非来てください」とのことで、前日24時に正式決定してました。...いやメール来た時は半分寝てたんですけど(笑)。
10:30にコースに入り、ご飯を抜いて連続3廻り。実際のところ久々なわけですが、正直dikはかなり悪かったです。原因はとにかくティーショットが安定しないこと。アプローチも予想通りできるまで時間がかかり、特に2廻り目は記録的な48の大叩き。なんとか3廻り目でベストスコアタイ34を記録しましたが、全く納得いってません。大体その周回またしても9HでOB出してるしね...(泣)。
ちなみに沼南ゴルフは2日から営業だそうで。ほんと気軽に行けて楽しめるこの環境は大切にしたいです!