ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

川崎リバーサイド

昨日カラオケ部活の二次会にて、一緒だったyくんとゴルフ練習をしようということで急遽開催。体力的にはきつかったですが、これからしばらくいつもの仲間でゴルフが出来なそうだったので奮起して6:30起きで川崎へCALDINAを走らせました。
到着した「川崎リバーサイドゴルフ場」は、第二京浜のそばの多摩川の河川敷にあり、ネットもないまさに打ちっぱなしの練習場。dikは先日のコースで順調だったドライバの飛び具合を確認しながら100球を有意義に打ってみました。空いてたし安かったし、yくん宅とdik宅の間にあるという意味ではいい練習場かも知れません。
出来としては、ショートアイアンがプッシュスライスになるのだけは気になりますが...調整の糸口は見付けたような。年末に別の機会で練習場へ行く予定がありそうなので、そこで再確認します。