ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ゴルフ練習

前回参加できなかった月例ゴルフ。今月も沼南ゴルフ林間コースです。参加はt、hy。いつもの3名で4ラウンドしました。dikの結果は、48、40、35、34。
以下コメント。

    • 2ヶ月弱ぶりにクラブを握った状態だったので、いきなり1Hから9打(笑)。って、それから考えれば1ラウンド目はかなり持ち直したのかな(苦笑)。
    • 今まで来た中では一番混んでいたかも。3名とも(このコースでの)基礎はしっかりしてきたので、ラウンドは3名にしてはかなり早めです。
    • 4ラウンド目でベストスコア34を記録(しかも全ホールオナー(先打ち)の珍記録(笑))。って、3ラウンド目も4ラウンド目も8H終了時で28打だったのですが...全ラウンド9Hで大叩き。前は9Hは結構成績良かったのに、OBしたりグリーン上で行ったり来たりをしたり。やっぱり待たされるのがいけないのかなぁ。

いろいろありましたが、ボギーイーブンのスコアを超え出したので、大叩きをなくす方向でベストを更に更新していきたいですね。そろそろ本格的にコースかな?