ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

みんなのゴルフポータブル

dikが唯一続けているゲームが、みんなのゴルフポータブル(PSP)です。で、遂にアルバトロス達成。同時に、最高段位である「みんごるの星」に到達。短いようで長かったです(笑)。
dikはこのゲームをほぼ感覚でやってまして、風も高低差もほぼ計算せずになんとなくでやってます。考えなくていいので楽なんですよね(笑)。で、現在の状況ですが、

    • 段位:みんごるの星
    • 大会ランク:プラチナランク
    • 試合数:316ラウンド
    • アイテムレベル:すべてLv10
    • キャラクター愛着度:すべてハート5つ
    • ベストスコア(18H):-20
    • ベストスコア(OUT):-12
    • ベストスコア(IN):-11
    • ベストポイント:4617

といったところです。ちなみにTotal評価はまだB。精進の余地はありますが、ここから先は難しそうですね...。