ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

遠征記更新-2004/10/17那須茶臼岳

先日行ったMt.ジーンズスキー場の頂上で雪景色の那須茶臼岳を眺めていて、ふと一昨年登った紅葉の茶臼岳を思い出しました。日記は公開済みですが、今回写真リンクを実施しました(今更ですけど...徐々にリンクを復活させていきます)。
この日はとにかく風が強くて、冷たかった記憶があります。その分天気は良く、昼くらいには逆に空気も澄んできました。文章内では「あまり綺麗でなかった」旨書かれてますが、写真を見ると結構綺麗だったんだなぁと思い直しました。都心からも近く手軽に登れるので、シーズンになったら登ることをお勧めします。
ちなみに、リンクし切れなかった写真も含めて、ここで公開(INDEXだけでも数が多いので注意)しちゃいます。山頂からの360度の眺望は最高でした。