ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

買い物記録-2006/03/02

  1. ありのままでlovin’UありのままでLovin'U/レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ伊藤静
  2. Dolce(DVD付)Dolce/嘉陽愛子
  3. プラスチックスマイル+プラスチックスマイル+/Honey Bee
  4. TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」OP主題歌 明日をとめないで明日をとめないで/美郷あき
  5. ウタの欠片/kaya・結月そら(同人)

1.は各所で話題になっているので(笑)購入。カラオケで友人が歌っているのを聴いたときは、まさかあの「ゾイド」の曲だとは思いませんでした...(汗)。
2.は名曲集。J-POPでもアニソンも多く、ルックスも可愛い上に萌え声の持ち主。dikとしては4曲目の「いえないコトバ」をよくカラオケで歌います。歌っていても泣けてくる歌詞は、全盛期アイドルのアルバムを思わせます...が、名曲です。それ以外にも「瞳の中の迷宮」や「愛してね▼もっと」といったところはアニソンチャートでも上位を記録したことがあるのでご存知の方も多いのでは。最近活躍を聞かなかったので、アルバム発売で飛びついてしまったdikでした。...ってまだ聴いてないんですけど。
4.は美郷あきさん。アニソンシンガーですが、本格派のヴォーカルの持ち主。ゆったりとして、徐々に盛り上がっていく曲ですが、美郷さんはこういう曲が多いですね。今回もいい曲のようで、楽しみです。