ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

買い物記録-2006/01/18

本当は前日にフライングゲットしていますが。

  1. SUPER GENERATIONSUPER GENERATION水樹奈々
  2. NANA CLIPS 3 [DVD]NANA CLIPS3/水樹奈々(DVD)

いやその、2.を観すぎて1.をきちんと聴いてないんですよ(汗)。でもいい曲だなぁというのが第一印象。前作「ETERNAL BLAZE」同様、Elements Gardenの手がけた曲がメインのようですね。「SUPER GENERATION」は藤田淳平さん。佐藤裕美さんの曲でいろいろ作編曲されていたのが印象に残る実力派。Sugar Seasonでも見るとクレジットにあちこちいらっしゃいますね。それだけに、期待を裏切らない曲...だったと思います。でも本家上松さんではないので、奈々さんファンの評判はどうなるかは興味がありますね...。ちなみにカプリングの2曲目「BRAVE PHOENIX」は上松さんのようです。