ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

遠征記更新-2005/10/22奥利根

この旅行は最近よく行くメンバと、温泉にまったり行くつもりでしたが...、水上の上流(奥利根;照葉峡)の渓流でカメラを持って激走をした記憶の方が強かったり(笑)。照葉峡は例年ならこの週で最高の状態の筈なんですが、今年はちょっと早かったんですよね...。まぁ結構高度差があることもあり、場所によっては十分楽しめましたけど。
宝川温泉はdikにとっては三回目でしたが、多分自分提案ではもう行きません(笑)。いいところなんですけど、結構料金も高いし。寒い時期は広大な露天風呂はちょっと無理がありますよねやっぱり。体が温まらない(笑)。
ただし勿論、広大な風呂の規模は一見の価値ありですよ。完全に源泉掛け流しというのは信じがたいですが、(多分)本当です!