ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

2014-03-07から1日間の記事一覧

ケーズデンキたまプラーザ店

すっかり姿を現したビビットな赤が印象的な店舗ですが、この日ちらっと横を通ったら、3月20日(木)オープンとの表示がありました。欲しい家電が続々あってなかなかdikは待てない状況ですが、オープンしたら行ってみますかね。これから長い付き合いになりそう…

渋谷付近

更にこの日はお出かけが続きます。妻の用事が18時頃に渋谷であり、ついでにdikが百貨店などを廻ろうとしてました。東急ハンズの近くのコインパーキングにEXIGAくんを停め、妻を送り出そうとすると「マメヒコに行こう」と衝撃の発言(苦笑)。檸檬ケーキを特…

くまモン@たまプラーザ

前の用事が早めに終わったので、先週宣言(?)した通りくまモンを見に行くことにしたdik一家。15時半にフェスティバルコートに登場するので、14時半に自宅を出て15時頃に先週も行った日本百貨店に到着。くまモンの人形がそこらじゅうに置いてありいやがおう…

ACTUS FOPPISHデスク

この日12時、年末に買ったACTUSの学習机がついに届きました!前にも書きましたが「FOPPISH」というオーク材無垢の大きな机で、買ってから3か月ちょっとで到着。やっぱりこの時期は注文も多かったのでしょうか。 12時にACTUSの業者の方に来ていただき、10分程…

増税前を狙って