ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物記録-2006/09/30

最近Amazonで買い物することが多いです(笑)。 あしたを許して/妖精帝國 鮮血の誓い/妖精帝國 Reason/Fonogenico Emphatic -REVELLION-/ave;new feat. C;LINE Regard/ave;new

我が家の新車

父の事情により、家族のクルマがISISからWISHに変わりました。dik含め家族会議では「またISISでいいんじゃない?」と言ったはずなのですが...何を間違ったのか(笑)。ちなみに繋ぎで乗っていた走行距離10万キロ近くのCROWNは下取りのようで。 で、dikも運転…

買い物記録-2006/09/22

少ないですが。しかも全部画像なし(笑)。 Top of The World/井上みゆ with I.L.C(同人) モノクロームの大地/井上みゆ with I.L.C(同人) ふぁいん++もーしょん GALZOOアイランド アレンジ&イメージボーカルCD/真理絵、結月そら、佳織みちる(同人) HONEY…

尾瀬沼一周

昨日に引き続き、尾瀬紀行です。3:00には目が覚めてしまったdikは、布団の中で音楽を聴きながらそのまま布団の中でまったりし、5:30頃に起床。カーテンを開けると昨日よりも天気が良さそうな感じでした。ただし、気温が10度...寒い。 6:00から軽く外でお散歩…

分水嶺とコーヒーと蕎麦とラーメンと

燧ヶ岳再登頂

今週は泊りがけの登山。尾瀬は燧ヶ岳に登るとの計画を立て、いつものJどのと、Jどのの友人のKさんと一緒にdikのCALDINAで早朝に東京を抜け出ました。JどのもKさんも各地で山歩きの経験があり、本格的な登山となる今回の計画に快く賛同いただき、共同で開催と…

雲上の楽園

美ヶ原&松本城

この日は友人と松本城行きの約束をしていました(前日まで忘れていたようですが...(笑))。が、天気も持ちそうなので、松本まで行くのであれば付近の山に登ってみようと考えるのがdikの性でして...3年前の紅葉の時期に行った美ヶ原に再訪することにしまし…

富士山も見えました

買い物記録-2006/09/06

いつもどおりかなり前に買ったものもありますが...とりあえず記録。 iyunaline 200608/茶太・真理絵・Aki・天ヶ咲麗・Rita(同人) Dragon Valley Twilight Barbarian On The Groove/霜月はるか・ゆいこ・カヒーナ・真理絵・茶太・瀧沢一留・NAKI・片霧烈…

谷川岳登山

仕事もプライベートも忙しいこの頃ですが、例年本格的な山登りを一緒にしている友人が東京へ出張に来ているとの連絡が入り、急遽どこかへ行こうとなりました。で、dikが企画したのが、谷川岳!天気予報を見ている限り新潟方面の天気が良さそうだったので、最…

絶壁の尾根に立つ